横浜カワセミ物語

カワセミが大好きで写真を撮っています。カワセミが居ないと他の野鳥も狙いますよ。横浜からカワセミ写真をお送りします。

仮面ライダー

お天気は晴れ、カワセミ撮りに行こうと思っていましたが、昨日から上の孫が風邪気味とのことで保育園を休んでします。昨日は婿さんの方の実家に預かって貰ったようですが、今日はうちで預かっています。

で、孫が持って来た仮面ライダーのDVDを見ながらこのblogを書いているという訳です。
最近の仮面ライダーなんて見たことがありませんでしたが、なかなかの出来栄えで思わず引き込まれてしまいます。
余談ですが、関連グッズもいっぱいあって、買ってやる親は大変です。
我々の子供のころは映画館で見た月光仮面、テレビで見たハリマオの時代でした。CGなんてない時代ですから今の映像と比べたらかなり陳腐なものだったと思います。でも、オートバイに乗ってマフラーをなびかせて走り去る月光仮面、映画館で皆で声をあげて歌った主題歌が今、とても懐かしいです。

3/20のM川から。

大物を獲ったんですけど、こっちへ向かってきちゃってピントが合わず大変でした。
130320-A03E3869.jpg

130320-A03E3870.jpg

130320-A03E3872.jpg

130320-A03E3874.jpg

川に捨てられたミカンがアクセントになっていました。
130320-A03E3876.jpg



写真はクリックで拡大します。

3/20(水) canon1Dmarak4+500mmF4 で撮影。

訪問いただきありがとうございました。
『ブログランキング』に参加しています。
気に入って頂けましたら、下のオレンジの絵を“ポチッ”とクリックお願いします
人気ブログランキングへ

ランキングが上がって更新の励みになります。






関連記事
  1. 2013/03/22(金) 08:53:31|
  2. M川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見日和 | ホーム | 落とした?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakawasemi.blog.fc2.com/tb.php/252-41e61466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気ブログランキング

タグをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。

人気ブログランキングへ

協力をお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カワセミの本

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
近くの池 (57)
食事 (1)
M川 (230)
M遊水地 (3)
Iの森 (1)
伊豆M湖 (2)
戸隠 (1)
某公園 (259)
S公園 (25)
自宅 (2)
旅行 (3)
S川 (70)
K公園 (183)
近所の公園 (269)
伊豆のI湖 (8)
伊豆の某所 (31)
S水公園 (2)
機材 (20)
M公園 (40)
S遊水地 (8)
西の公園 (1)
南の公園 (15)
お出かけ先 (36)
横浜市内の新公園 (4)
野鳥 (23)
Y海岸 (40)
水道橋 (7)
小さな池 (13)
湘南の公園 (3)
G山 (25)
横浜市N公園 (2)
鉛筆画 (1)
A川 (22)
B公園 (1)
アオバズク (4)
アオゲラ (9)
アカゲラ (10)
イカル (1)
ウソ (4)
ウグイス (1)
オオルリ (8)
オシドリ (2)
カケス (1)
ガビチョウ (1)
キビタキ (15)
キジ (6)
キンムネオナガテリムク (1)
クロツグミ (8)
コミミズク (3)
コチドリ (1)
コゲラ (1)
サンコウチョウ (18)
ジョウビタキ (3)
シジュウカラ (6)
ソウシチョウ (1)
チョウゲンボウ (2)
ツミ (2)
トラツグミ (9)
トラフズク (5)
ニシオジロビタキ (5)
ノスリ (1)
ミサゴ (26)
ミヤマホオジロ (2)
ヤマセミ (13)
ヤマガラ (2)
ルリビタキ (9)
モズ (1)
オオタカ (1)
ミソサザイ (2)
キセキレイ (1)

訪問ありがとうございます

あなたは

人目のカワセミ大好きさんです

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

お願い

全ての画像と文章の著作権は私takaにありますので無断使用はお断りします。 *なお、本blogはリンクフリーです。リンク許可の連絡は不要です。

プロフィール

taka

Author:taka
すみか:横浜
趣味:野鳥観察特にカワセミ、写真、パソコン、ウォーキング
性別:男
年齢:団塊の世代

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR